【不動産会社】コンサルティング営業!未経験OK!月給27万円以上+インセンティブ有り

仕事内容【不動産売却のコンサルティング営業】
物件調査、売却依頼受託、新規顧客開拓(地主様やオーナー様)を中心にお願いします。
まずは、時間をかけて営業の基本・不動産においての知識を先輩が丁寧に研修します。
結果は、給与にしっかり現れるのでやりがいのあるお仕事です!

<仕事の流れ>
物件のピックアップをしてアプローチ → アプローチしたお客様へ売却の提案 → 売却していただいた時点で成約

不動産に必要な知識は多くあり、勉強も必要ですが、日々経験を積んで身についていくことも多いです。
宅建の勉強にもなり、資格取得できれば手当もつきます!

物件を買い取りたい業者は多数なので、
まず売却を取り付けたら成約となります。
お客さまと仲良くなると自然と成約に繋がります。
1億円以上の物件をお持ちのお客様がほとんどなので、
たくさんの知識や人脈も広がる、やりがいあるお仕事です。
仲良くなったお客様から紹介をいただく事も多いので、
その分成約に繋がりやすく、稼げるお仕事です!
経験・資格業界・業種未経験の方OK!
給  与月給:27万1570円 + インセンティブ(平均20~30万円)
※経験・年齢により相談応じます。
※年収500万円以上も可能!

昇給:有り
資格手当:有り
勤務曜日・時間9:30~18:30、休憩60分

※残業30時間程度
勤務地大阪市西区
交通アクセス大阪メトロ各線「本町」駅、徒歩5分
休日・休暇完全週休2日制(水・日)
待遇・福利厚生・各種保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
・交通費支給
・社用車貸与
・昇給:有り
・資格手当:有り
その他【正社員【本町】不動産会社でのコンサルティング営業!業界未経験OK!年収500万円以上可能!】

成約1件の規模が大きいので、同じ労力で大きく稼げるお仕事です!
あなたの電話1本が高額成果につながる事もあるやりがいあるお仕事。
1年目で目標5件。達成すれば年収500~600万可能!
異業種でも営業経験があれば大歓迎!
知識がなくてもまじめにコツコツ、素直に覚えていく意欲さえあれば活躍できるお仕事です!

まだ小さい会社ですので、文化祭のように一緒に盛り上げて頑張ってくれる仲間を募集しています!
今すぐこの案件に応募する
お名前
年齢
性別
ご住所
メールアドレス
電話番号