仕事内容【自社商品の提案・企画】

・既存のお客様への自社商品(お米や加工食品・菓子類など)の提案
・商品の企画(お客様のお声を聞きながら商品の企画もお願いします)
・新規開拓(飲食店やスーパー、ホテル、学校や病院などの給食関連)
※お米扱う企業であればどこでも提案が可能!色んな業界と長くお付き合いを持つことができます!
 
商品はお米が中心になります。取引先を増やしお客様の意見など聞きながら、お米を使用した商品の企画にも携われます(例えば…グラノーラやお菓子など)
年齢・経験問わず、意欲があれば、様々なことにチャレンジさせてもらえます。

※まずは自社商品をよく知っていただき、先輩に同行し、ノウハウを学びます。担当部長が専属でフォローしてくれ、しっかりと見てくれるため、安心して業務に取り組むことができます!!
※営業さんに社用車を1台貸出するため、通勤も社用車を利用できます。
経験・資格業界問わず営業経験ある方、大歓迎!
給  与月給225,000円以上

・賞与:有り(年2回)
・昇給:有り
勤務曜日・時間月~金

8:30~17:30、休憩60分
※残業ほとんどなし(19時には、全員退社しています)
勤務地大阪府枚方市
交通アクセス(基本車通勤)
京阪線「交野市」駅、JR線「星田」駅からバス10分
休日・休暇土日祝休み
※会社カレンダーにより、土曜日出勤あり
待遇・福利厚生・各種保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
・賞与:有り(年2回)
・昇給:有り
・退職金制度あり
・社員食堂あり、自社商品社員割引あり
・社用車(営業用)貸与(※社用車:通勤に使用可能)
その他【未経験OK!待遇面もしっかりした安定企業で働きませんか?】
創業50年の安定企業!定着率も高く腰を据えて働ける会社です!1名のみの募集!!

本社オフィスは移転したばかりで広く、とても綺麗な会社です。社員食堂もあり、環境が整っている会社です。
取引先は、誰もが知っている大手飲食店・スーパー・ホテルなど。
今回は1名だけの募集のため、配属先の部長がしっかり研修からフォローまで対応してくれるため、未経験の方でも大丈夫です。
勤続年数が長い方が多く、安定して勤務できる会社です。
是非、食品業界でチャレンジしたい方をお待ちしております。
今すぐこの案件に応募する
お名前
年齢
性別
ご住所
メールアドレス
電話番号