仕事内容【食品の商品企画・営業】
・既存のお客様への自社商品(お米や加工食品など)の提案
・商品の企画(お客様のお声を聞きながら商品の企画もお願いします)
・新規開拓(飲食店やスーパー、ホテル、学校や病院などの給食関連)
商品はお米が中心になります。取引先を増やしお客様の意見など聞きながらお米を使用した商品の企画にも携われます(例えばグラノーラやお菓子など)年齢・経験問わず意欲があれば様々なことにチャレンジさせてもらえます。

※まずは自社商品をよく知って頂き、先輩に同行しノウハウを学び、担当部長が専属でフォローしてしっかり見てくれるので安心して業務に取り組むことができます!!
※社用車を営業さんに1台貸し出しするので、通勤も社用車を利用できます。
経験・資格業界問わず営業経験ある方大歓迎!
給  与月給22万5000円~28万円 
※昇給あり 
※賞与年2回 (2カ月分~)
勤務曜日・時間月~金
週休2日
会社カレンダーにより土曜日出勤あり

8:30~17:30 (休憩60分)
※残業ほとんどなし(19時には全員退社しています)
勤務地大阪府:枚方市
交通アクセス(基本車通勤) 京阪「交野市」駅 JR「星田」駅 からバス10分
休日・休暇土日祝休み
※会社カレンダーにより土曜日出勤あり
待遇・福利厚生社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)、退職金制度あり、社員食堂あり、営業車貸与、自社商品社員割引あり、社用車貸し出しのため通勤に使用可能
その他【未経験OK!待遇面もしっかりした安定企業で働きませんか?】
創業50年の安定企業!定着率も高く腰を据えて働ける会社です!1名のみの募集!!

本社オフィスも移転したばかりで広く、とても綺麗で、社員食堂もあり環境が整っている会社です。
お取引先は、誰もが知っている大手飲食店、スーパー、ホテルなど。
今回は1名だけの募集で、配属先の部長がしっかりフォローから研修をしてくれるので未経験の方でも大丈夫です。勤続年数が長い方が多いため、安定して勤務できる会社です。是非、食品業界でチャレンジしたい方お待ちしております。
今すぐこの案件に応募する
お名前
年齢
性別
ご住所
メールアドレス
電話番号